ふるさとの石ゲット
2609301.jpg
最近は僧侶2なんですねー。
全員70なら、ダメでしょうがwwww
お付き合いくださった皆様、ありがとー。(写真一切無し)

僧侶のレベルは70だけど、それ以外は・・・・・
最高が魔法の43だっけかな?
エンゼル効果が40までだったせいで、40近辺ばっかし。
約300時間が早いのか、遅いのか分かりませんが、個人的には早かった気がします。
職人を全くやっていないので、この時間かも。
クエは経験値がもらえるので、ストーリー・外伝、等は全てこなしてます。
職業クエは、ほぼ放置。


本格的にレンダーシア突入。
アストルティアに残っているのは、職人&職業クエのみだから。
ウワサでは、レンダのクエ経験値もかなりのものとか・・・・・・

それはそうと、ヤリスキル欲しいなぁ。
誰かメタスラいきません?ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.09.29 Mon l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
道具が昨日で79まできたので、フルカン目前!!
モンスターのレベル上げもあるので、一緒しますよ~(80レベルのですが。。)
2014.09.30 Tue l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
メタキン特訓に同席させてくださいwww
2014.10.09 Thu l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/338-6ea8d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)