こう言うのハジメテ・・・・
レベル
他人のレベル上げ推移なんて、面白くもなんとも無い。
まぁ、俺は自己紹介ブログなのでいいかwww

続々とALLカンストが増えてますね。
カンストしてない人は、苦労する方が増えてるようです。
レベル上げの仲間が見つからない問題。

ソロで上げればいいじゃない!!
自分的に、効率重視でやったつもりです。
レベル履歴
効率重視でこうなりました。
カンスト日順で並べると、やってた事とカンスト日が偏ってますね。

①バザックス期
当時はチョッピです。今はもっと玉給出るので楽なはず。食事もあるしね。
②ツメ期
何を狩ってたか覚えてません。^^;
ストーリーも迷宮も、コインボスも全部ツメだったはず・・・
③討伐・ストーリー期
バトマスでシエラ、まものでガートサウルスが定番。
効率の良さから、ガートサウルスはカンストした今も定番。
④オノ・ヤリ期
ソロタコメインの、ピラとかも。
⑤メタキン期
もうね、最後の2つは面倒でしたww
メタキン無ければ、扇でやってたかな?


同じ武器を使いまわせるのが、ソロ上げで重要なポイント。
どうしても同じ職だと飽きが来る。
なので、2職セットにすると多少緩和されます。
パラ・どうぐなんかは、キャンセルまでハンマー取ってれば、プレイスタイルがすごく変わるしね。

それでも、肉4より効率は当然落ちる。
肉4の頃は良かった・・・・・・
なんて思っちゃダメですよww




考えてみるとイーターには3回程度、カバには10回程度しか、やってない俺。
あ・・れ?
書いてて、なんか目から・・・・・
(´;ω;`)

カンストさせたい方は、頑張って!!w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2014.10.02 Thu l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です^^
がんばったから、きっと目から心の汗が流れただけですよw
2014.10.02 Thu l みき. URL l 編集
No title
後4職!w
2014.10.04 Sat l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
まぁ、ソロは気楽だからいいのよww

トエ
メタキンですぐですね。^^
2014.10.09 Thu l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/339-4c95f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)