--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レベル上げ→終了(全職80)
特訓→興味なし

そして理論値完成

2610081.png

い・・・いえ~~い・・・・・
理論値合成には、さして興味が有りません。
気まぐれで持ち寄ったり、レア泥狙ったりはしますが、アクセが+3になった時点で興味を失います。

HPや攻撃なんて、多少少なくても何とかなるでしょ。
うんうん。
なるはず。www

A級品を買うと、装備の買い替えが進まない問題。
A級品買うと、次の装備でもA級品買わないと、数値が微妙なケースが多いんですよね。

なので、防具は基本耐性装備です。
HPや攻魔・回魔よりも耐性重視です。
しかも、指輪補正も念頭において・・・www
そう指輪

まぁ、何が言いたいかというと、気まぐれで金象からはくあいの指輪をと、唐突に思ったわけです。wwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.10.08 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
竜玉の理論値目指しましょうよ~♪一緒しますって!!
それから、メタキン持ち寄りはもうレベル上げに使っちゃってないで~っすw
あと、じゅうたんよりブランコが欲しい!!
2014.10.09 Thu l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
竜玉もチョーカーも+5は一個も付いてませんが?^^
2014.10.13 Mon l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/341-731b3f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
