基本、誰か札幌に来てくれると、開催しますwww

1回目 レビ
2回目 レビ・ぜえた
3回目 やまちゃん・はちこ

3回目のオフ会終了。

「やまちゃん・はっちゃんのラブラブを鑑賞する会」
終了。

ホームなのに、アウェー感
あ、すごい楽しかったですよwww

画像はありません。
何一つ撮ってません。^^;

食べたいものを、好きなだけ自由に注文。
ビール5杯
日本酒3合
サワー1杯
地魚刺身盛り合わせ(10種類、3~4人前)
かにクリームコロッケ
特大縞ホッケ焼
活真イカ造り(イカ釣り体験付き)
カールレイモンソーセージ盛
焼きシシャモ(日高産)
じゃが塩辛
八角お造り(小樽産)
イカごろ味噌の陶板焼き
特大ボタン海老とぶどう海老の食べ比べ
いくらうにぎり
えだまめ(函館産)

他にもあったかもしれませんが、記憶なし。
会計は3人で21,000円。

まぁ、安くは無いよねwww
値段見ないで注文すると、こうなりますww
カニとか、たちとか、牡蠣とかもいきたかったけど、限界。(お腹が)

ほぼ全てが道内産の食材を使ってるし、質は良いので、色々食べたい観光客にはいいと思いますよ。
単品でみると、「あの店が安い!」rってのはあるだろうけどね。


札幌に来る機会が有ったら、是非一声掛けてくださいね。
予算に応じて、セッティングします。^^


2次会のスライムルームは4時間くらい居たかな?
1,500円くらい
三悪魔当てて行く予定だったのですが、3人で2~3等が5枚出るも、1等なし
一番アツかったのは、やまちゃんの5等が揺れたときかなー?
結果は5等→3等
一緒にやってると、他人の画面も見られるから、楽しいよね。

リアルに会うのを嫌がる人もいますよね。
それはそれでいいと思います。
でもね、迷うくらいなら会って見てもいいと思いますよ。
特に大人になると、同じ趣味の友達って、出来にくいから。

今回の出会いが無ければ、○○県に行ってみようか?
なんて、考えもしなかったからな。
(やまちゃん・はっちゃん地元)

そんなこんなで、3回目終了。
4回目はあなた(誰?w)が来たら、開催します。ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

2014.10.28 Tue l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

先日はお疲れ様ーw
かなり飲み食いされてますね、羨ましいw
かなり回ったつもりだたけどカード全然減ってなかった件。
ツイッターはこっそりフォロしておきました、ほとんど呟かないけどw
2014.10.28 Tue l ふじさき. URL l 編集
No title
えっ!?みきが呼ばれてますかっw
子供がも少し大きくなったら家族で行きたいですね~♪
2014.10.29 Wed l みき. URL l 編集
お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ
私独り身有給余りまくりなので
立て込んでない月は何とか行けるかも
何人か集まりそうなら是非w
2014.10.30 Thu l レイレイホー. URL l 編集
うちのおとーちゃん(糖尿持ち)がおかんと北海道旅行にてメロンのソフトクリームが絶品やったって言ってました。行きたいなぁ。
2014.10.31 Fri l さくや. URL l 編集
No title
ふじさき
お付き合いありがとねー。
持ち寄ると、1枚で4週だからねえwwww

みきてぃ
いつでもお待ちしてます^^

レイホー
来るって言えば、集まるかもよー。
ちなみに11月は、最も安い時期じゃなかろうか?w

さくや
ラベンダーソフトで微妙な空気になるのをオススメしますww
2014.11.05 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/348-32a6916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)