--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全4回でお届けする、どうぐ使いシリーズ
(今決定)

「どうぐ使いのススメ」
「どうぐ使いのススメ②」

前回でピラ6層は無理だったので、レベルを上げたい。
他職パッシブは、エンゼルで50まで上げればいい話。

62のどうぐの底上げは?
せめて、70までは上げて再挑戦したい・・・・・・
効率厨
ピラで雇った、戦士・魔法・僧侶
このまま試練もいければ、1時間強で、ピラ1~5層と試練と濃ゆい内容
どっこいしょ。
2610301.jpg
(マイブーム・武器のかさ持ち)
ソロモン攻略のとき。
結論
エレメン以外はいけます。
というか、エレメンまだ試練いけないwwww
そこまで進んでません^^;

立ち回り等
ポンイントは、動き回ること。
サポはすぐ一ヶ所にかたまり出すので、自分が良く動くことが重要。
ここがピラと違うところかな?
試練は状態異常攻撃が多いので、かたまってるとマズイです。
保険でぐるぐるとか付けてるといいかも。

やることはピラとほぼ一緒です。
むしろ、お供を倒しちゃえば、ピラよりずっと難易度低いです。
唯一違うのは、怒りロストは、超重要。
きつい魔法や全体攻撃も多いので、重要です。
多少運の絡む相手もいますが、ゼドラやディーバもいけました。
保険で、ザオ可能なモンスを連れとくと、全滅したときにその場でリカバリーできます。
宿そばに、教会があればGでもいけるし、酒場があれば自分が転職してでもいいですが。
好みの問題ですね。


次回(最終回)
「どうぐ+サポ3でストーリーはどこまでいける??」


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.10.31 Fri l ためになる記事かも l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨夜は突然の解散で申し訳ないです><
我が家三人とも風邪っぽく、昨夜はみきもすでに寝てしまっていたので、子供が起きたときは自分が面倒をみようと思っていたので早々にアウトしてしまいました
今度はがっつり一緒に遊びたいです^^
2014.10.31 Fri l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
試練はいつでも寄生しますwwww
2014.11.05 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/350-b6f832ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
