普段は面倒なので、持ち寄りとかはあまりしません。
適当に消化して、使いたい人が使いたいコインを(カード)使う。
そんな感じです。
そうするとどうしても「ヒドラ」が余る
ついに期限切れ発生。

王家の未開封箱もすげー溜まってきたし、これは消化しないと・・・・・
持ち寄り消化イベに行ってみた!!
2垢の方でwww

おっと、初バラモスゾンビ
2611041.jpg

ええ、2垢の方で行きましたよww
ガイアぐるぐる。
おかげで、竜玉がHP+2×3になりました。^^

本垢はレアボス3枚、福の神1枚消化。
レアボスは今回で全部埋まりました。^^

おみくじBOXから福の神とキャッツコイン
消化しても、終わりの見えないコイン・カード。

2垢ウィンター・王家解放
2611042.jpg
やばい、本垢はすでに輝石が切り捨てられてるのに・・・・・・
まぁ、今30個だから2週間はやらなくてもOKか?ww
でも、腰装備ないしなー。

なにはともあれ、今夜辺り2.2クリア予定です。
30装備に、ハンマーでやってるのですが、特に問題なし。
どうぐがLv72になったのですが、やっぱ買うなら80装備
でも、30装備でいけそうwwwww


いや、それより王家→カードの方が気になるかもwwww
「オータム」
銅箱92個
銀箱75個
SP福引86枚
コイン15枚(メタキン8・福1・猫1・グラ5)
カード4枚(アト2・ベリ1・悪霊1)
「ウィンター」
コイン5枚(ゴルスラ1・ヒドラ4)
カード5枚(ベリ1・悪霊2・ガイア1・ヒドラ1)
「スプリング」
コイン2枚(メタキン2)
カード1枚(ガイア)

メタキン以外は持ち寄りでもおごりでも、何でもOKですww
(理論値目指してないので)
減ったら、また補充できるしね♪
(多分)
コメでも、フレチャでも、ツイッターでも、何でもいいのでリアクション有れば善処します^^
@autumn3181
フレ以外は、絡みが有ったら、フォロバしますー。
最近はリフォロって言うんですか?
そんな事どうでもいい。

どうぐ使いのススメその④は2.3クリアまでいったら、書きますねー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.11.04 Tue l イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ヒドラは大好物です!
私も本体とプク垢のカード沢山あります
時間が合えば是非
2014.11.04 Tue l レイレイホー. URL l 編集
No title
本家の宝箱すごい数ですね~♪
自分は拾ったものはその場で開けちゃって、そのままバザーです^^カードは無理やりフレさんに手伝ってもらってますよぉ(*^_^*)
2014.11.04 Tue l みき. URL l 編集
No title
レイホー
ヒドラ好物発言。
いこうか?w
いつでもイケルさ~。^^

みきてぃ
俺もそうやって、消化してるんだけどねー。
いっこうに減らないマジック。
2014.11.05 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/351-62ea3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)