--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
のっちゃった!!
2611061.jpg
どうぐ使いでストーリーを進めてたのですが、飛竜クエの竜3匹は無理でした・・・。
3回全滅。
魔法入れたら、マヒャドぶっぱで、3匹同時になったり、
戦士・バトで行ったら、赤が落ちたら、黄竜に猛ダッシュ・・・・
(2番目に動くのは青)
まぁ、さっさと青を殴りに行けって話しなんですけどね。
僧侶80で難なくクリア。
そもそも、僧侶とどうぐを上げておけって話だからいいよねwwww

話は変わって
2垢の存在意義
そもそも最初は、2垢金策だったり、応援レンとかのはずでした。
でもね、面倒でした・・・・。wwww
PCの性能もイマイチなので、2窓もけっこうキツイんですよね。

現在は、専門職業垢にしようと思ってます。
今後スキル140・150スキル解放とか、Lv上限解放。
器用貧乏が好きなんですが、そろそろ厳しい。
僧侶・どうぐの2職を、他職のためだけに使えたら、どんなに楽か。(本垢)
僧侶・どうぐのためだけに、他の職を使えたらどんなに楽か。(2垢)
と、いう風になってきましたww

それならサブでもいいんじゃね?
いやいや、僧侶を移すとなると、2垢の出場機会も多いのですよ。
そうなると、ほら・・・アカウントに1個の仕草とかイベ装備とか欲しいじゃない

うんうん。
間違ってないwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.06 Thu l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レベル上げお手伝いしますよ~♪
2014.11.07 Fri l みき. URL l 編集
No title
2垢は全部50にしたいんだが・・・・
現在50以上は、3/14しかないっっっっw
2014.11.18 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/352-1ae0e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
