100万円クイズハンター
知ってるあなたは同年代。

おはようございます。
アラフォーです。
あ、いや、たいした意味は無いですよ。
おみくじの大凶が出なくて、ドンドン溜まる香水。

転生探しはキライじゃないけど、最近やって無かったなー。
って事で、久々に。

甘味妖魔ハンター
2611111.jpg
と、まずはVer1時代のものから探索。

もう、出たときの高揚感
「ふぉっ!」とか、思わず出るレベル。
やっぱ、いいわ~www
千年妖樹ハンター2611112.jpg
鉄壁兄貴分ハンター2611113.jpg
多色縞猫ハンター
2611114.jpg
紅魔男爵ハンター
2611115.jpg
合金癒系ハンター
2611116.jpg
狂乱不死者ハンター
2611117.jpg
けっこう頑張って埋めてたつもりだったのに、全然埋まってない現実。
見破り忘れも居るので、しばらく楽しめそうです。^^

レア泥の良い転生は、誘うかもしれません。
いや、たぶん誘いますwww

転生じゃないけど、リザードファッツに2回全滅しました
そして、未討伐。(白目)

転生で、そうなったら立ち直れないから・・・・www


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.11.11 Tue l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リザードwhat’s?
ドラクエについていけなくなってきました><
2014.11.11 Tue l みき. URL l 編集
転生、香水使ってもあまり会えない私って。。(〃_ _)σ∥
2014.11.14 Fri l ともち. URL l 編集
No title
みきてぃ
真の海風にいる、青いヤツです。
雑魚なのか・・・・・

ともちー
ムラが大きいよねー。
金象は2回挑戦して、まだ出ません・・・
2014.11.18 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/353-61d224b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)