--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
140スキルの解放出来てなwwwwいwwwwやwwwwつwwwwww
ウワサ
「バト・僧2のサポ3で余裕。」
「自分まもので、バトにHPリンクで放置でも勝てたわ。」


ほうほう。なるほど。
なんかいけそうな気がするwwww
メインは戦・魔法・僧のサポ3+僧(自分)で、ゴリ押し勝ち。

2垢の解放で試してみよう!!!
2611251.png
う、うわぁぁぁぁ・・・・・・・・・
まものつかいLv39www
2611252.png
装備も無い。
王者の盾にバニーヘッドwww

こんなんで解放できたら、たいしたもんだよ!!www



結果
無理でした^^;

もう少しレベル上げればいけるかなー?
バトじゃなくて、戦士ならいけるかなー?
可能性は感じた。
が!現状では無理だったwww

そこそこ僧侶が出来れば、ゴリ押し出来るんだろうけど、僧侶育ってない人はきついよね。
どうせ140に振る余裕も無いので、ALL50以上で再挑戦します。
エンゼルあるから、ライト層でもいけるはず。
これで解放できてもすごいよね。^^

あ!
まものはエンゼルかぶれなかった・・・・・

エンゼルかぶったサポ探すか・・・(そこから)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.11.25 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ひっそり、こっそりやってたのに、うちの新ブログ、みつけるのはえーーよw

あ、勝手にリンクはらしてもらいました。
今後とも宜しくお願いします。
2014.11.25 Tue l Levi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/356-8c34ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
