--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ソフトウェアトークンのバージョンアップ予定について

メモった方がいいぞ!!^^

お知らせ出すくらいだから、けっこうな頻度で強制解除→再登録が必要になる気がします。
自分はスマホを破損した時にメモって無くて苦労しました。

もし再登録が必要になると、強制解除パスをメモって無い人からの問い合わせが集中します。
強制解除まで1週間とか普通にあるだろうね。
しかも、サポートに強制解除して貰うと重大な問題も。
強制解除のタイミングは選べない。
リアル都合で2.3日IN出来ないようなときに解除されると・・・・・・
俺の時は、5時間くらいの空白時間が発生しました。
解除のお知らせメールが来てからから、もう帰りたくて帰りたくて震える。
当然、定時で帰宅しました。www

そうは言っても、メモって無い人が、「サポートどうなってんの!!」って騒ぐ姿が目に浮かぶ。

今回必要なくても、必要になるときは突然訪れる。

以上。
苦労した経験者が語りました。(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.28 Fri l ためになる記事かも l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

まさかブタフレブログで役立つ情報をゲットする日がくるなんて・・・
2014.11.28 Fri l レビ. URL l 編集
セキュリティトークン(キーホルダータイプ)は解除とかないんだよね?
2014.11.28 Fri l ソウスイ. URL l 編集
れびー
マジでパスメモらないと後悔するよ。
まぁ、後悔してみるのもネタになるか。ww

総帥
キーホルダータイプは、パスは無いから安心してくれ。
2014.11.30 Sun l オータム. URL l 編集
フレがスマホ破損→強制解除で往生で
苦労してましたね〜σ(^_^;)

パスメモ大切!
2014.11.30 Sun l レイレイホー. URL l 編集
No title
メモったどー(ノ´∀`*)
2014.11.30 Sun l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/357-5b18bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
