--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カメラをアップにしすぎると、湖面の姿が消えるんですねー。
この辺が綺麗に写る限界か?
2612021.jpg
非常に哀愁漂う感じですが、気にしません。

再始動の記事を書いてから、早2週間。
無駄に過ごした2週間。
なにも決めてない2週間。
なんだったんだ、再始動。
どっこいしょwww
とりあえず場所と時間か・・・・・・・
「ん?そうだあそこにしよう。」
2612022.jpg
暗いところは白が映える。
2612023.jpg
よし!大決定!!
12月5日(金)
PM22時~ 真アラハギの湖面(え?www)
鯖22

適当に写真撮りながら、金象(転生)探しますwww
他のネタ装備で、喧嘩売りに来てくれたりしないかな?ww

見てみたい人もお気軽にー。

参加したくて、未使用色が知りたい前のめりな人は、フレチャ・スラチャ・コメ等お願いしますー。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.12.02 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

参加!参加!
2014.12.03 Wed l ソウスイ. URL l 編集
 
仕事帰りにゲオに寄って「24」の新作借りようと思ってたんだけどなぁ・・・。
「24」の誘惑に負けなかったら参加しますw
2014.12.05 Fri l レビ. URL l 編集
先日は
集会にお邪魔させていただき参加までさせてもらってありがとうございました。
その後、いまだに金象は倒せてません・・・

もっと集まるときにまた見に行ってみます~
2014.12.09 Tue l ぃま~ん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/358-3bc395c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
