移籍と言っても、実質は吸収されましたw
望んだ結果です。
メンバー5人での、丸ごと移籍です。

「大人エレベーター」
色々ありましたが、ありがとう。
このチームのことは忘れない。
2612161.png
(サブキャラで存続はしてます^^;)

今回移籍先を探すに当たって、重要視したのは以下の点。
チムメン
① 移籍先の人数は10人以下。
② ゆるいプレイ環境

① フレのいないチーム
② 固定Pt禁止

以上を踏まえて、いくつかのチームとお話させて頂き、結果
「Piacevole,」というチームに決めました。
2612162.png
サブや2垢がメンバーになってるのですが、実質INしてるのは3~10人くらい。
5人移籍で、8~15人規模になるようです。

チームに対する考え方は色々あると思います。
自分の中では、フレとチムメンって、別物なんですよね。
なので、フレの全くいないチームにしました。

さて、移籍して、どうなった??
新人として、多少チムクエを意識するくらいで、今のところプレイスタイルに大きな変更はないようですwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.12.16 Tue l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ?大人エレベータのチーム員さんとはフレになってなかったんですか??
自分とはみなさんフレになっていただいてましたけど^^いい人達ですもん♪
2014.12.16 Tue l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
フレですよwwww
ただ、チムメンとは、普段フレチャで話すことはありません。
個別に何か誘うこともありません。
固定Pt化するからね。
そおういう話です。^^
2014.12.22 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/361-033c49bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)