--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
良いっっっ!!
2612261.png
2垢は、ほうき買いました
コンシェルは興味なし。

特訓モードは、個別解除と知らず、解放クエで経験値もらえませんでした。
経験値を考えて、報告前に転職したのが完全に裏目
えぇ、その後13職の特訓解除しました・・・・・・・・・

倒した数ランキング
1位 12,476 匹 タコメット
2位  5,974 匹 サウルスロード
3位  3,167 匹 サマーウルフ
4位  3,134 匹 バザックス
5位  3,072 匹 じごくのつかい
6位  2,807 匹 グール
7位  2,651 匹 メタルスライム
8位  2,589 匹 マリンスライム
9位  2,050 匹 スターキメラ
10位 1,917 匹 ピンクモーモン

お見事っっっっっwww
ガルゴル・イーター・カバとかランクインしてません。
ソロでやるやつばっかりですwwwww

サウルスは、日替わり討伐がほぼこれ1択なので。
レベル上げでは全く討伐してないですねー。
最近は討伐依頼の数が減ったので、丼も始めました。

スターキメラがランクインしてるのは、低レベル時代に結晶作りに利用したからです。

次点 1,699 匹 カバリアー
大事な事ですwwww
なんとしても、カンストまでにはTOP10入りさせよう。
うん、そうしよう。

そうしよう。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.12.26 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何やってんだ!
勇者は青だろ!自分の好みでトレードカラーを変えるとは!
盟友として失格だろw
2014.12.27 Sat l セラむー. URL l 編集
No title
自分なんかソロでメタル迷宮使ってカンスト職2つもできそうだもんね~(;_:)
2015.01.06 Tue l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/364-5ec74025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
