--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに転生狩りも大詰めに近づいてまいりました!

シュバルツシュルト
2701131.jpg
1匹目ですぐ出たなー。
ビバ香水。
導きと違って、効果抜群。

さあ!どこまで進んだ??
とろろ将軍
2701132.jpg
けっこう苦戦。
20分ぐらいかかったかな?

オリエンタシス
2701133.jpg
5.6匹目で、わりとすぐ出た。
死の踊り?に注意!!

アスラ王
2701134.jpg
大苦戦。
全然でなくて、石作っての鯖移動などをしながら、45分くらい。

メタルトリュフ
2701135.jpg
30分で2回遭遇。
みやぶりと討伐と、30分で間に合いました^^

じごくのドアボーイ
2701136.jpg
これも1体目ででたな。
すんげー固いので、魔法がいるといいかもねー。

うき?w
2701137.jpg
あー、最後の1匹はコイツね・・・・・・
いや、マジ最難関。
何度挑戦したことか・・・・・・
今だと偽グランゼがいいのかなあ?
んー、出る気が全くしないんですがwww

転生埋めおわるのかなー?どうかなー?
・・・・・・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.01.13 Tue l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

最後の1匹
その転生に迷宮で遭ってびびったことあります。
しかもまともな構成じゃないときに出たもんだから死にまくる・・・
見破る余裕もなく辛勝でしたw
2015.01.14 Wed l ぃま~ん. URL l 編集
No title
オータムさんの楽しみ方が素敵です☆
自分も転生ツアーやりたいので、もし時間あったらお供させてください(きびだんごなしで付いていきます)
2015.01.14 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/368-2292f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
