--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピンク猿

うきき?

2701137.jpg

下見の結果、偽グンゼで鯖移動をしながらが、いい感じ。

ついに決着の時。

いざ決戦!!!



マジンガーひゃっふーっっっっwww
2701161.jpg

1勝1負。
まぁ、見破ったしOKでしょうw

福引はサブ・2垢合計で800枚くらい有ったのかな?
半分くらいで力尽きました・・・・・・
1等1回、2等2回、3等2回。

今晩こそ、全部引こう・・・・・

うきききっ!!(怒)
2701137.jpg

あぁ、そうねwww
最終決戦だもんね。
そっちよねw
2701162.jpg
はい、でましたーwww

転生探しの旅~完~

いや、けっこう苦労したよwww
鯖移動しながら結局45分くらいかかった。
ライバルいないのも良かったなー。
取り合ってたら、出なかったかも。

さて、次は図鑑埋めすっかー。
なんか20種くらい???なんですがっ!

「図鑑埋めの旅」始動


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.01.16 Fri l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オータムさんのボッチ率に同情・・・
みきのボッチ率も同上・・・
2015.01.17 Sat l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/369-1507d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
