--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神に頼みますか?
俺は頼みません。

失敗したときに「もう少し○○してれば・・・」とか思うなら、それは自分のせい。
逆にどうにもならないなら、それは運頼み。
頼むくらいで運が良くなるなら、誰も苦労しない。

神は居てもいいと思うのだけど、ちっさい願いを聞いてる暇はないだろう。
うん、ないない。

約40年の人生で、神頼みしたのは1度だけ。
その時はうまくいったのだが、神の力が有ったのかは不明。
そりゃそうだwww

だから頼まない。

過度な期待はしない。

コイン3万枚使っても過度な期待はしない。

メダル100枚使っても過度な期待はしない。


悲報
神秘10枚、ぐるぐる10個(この後さらに5個追加)+合成資金が無意味

2701221.png
運の問題だから・・・・・・・
うん、しょうがない。
こんな日もあるさ。
悔しくなんかない。
合成で20回連続、良い効果が付かなかっただけ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さらに悲報
2垢のベルトがいい感じに。
2701222.png
+2のベルトに秘石2個使ったら、天使とHP付いた。
%が低いけど、天使じゃなく攻撃魔力+が良かったけど、魔法用に良いベルト完成。(贅沢)
2垢のベルトがねっっっっ
(魔法Lv50)


これはもう、神様のイタズラでしょうか・・・・?ww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.01.23 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遊び心のある神様ですね^^
神秘はやってないですが、ぐるぐる眼鏡は5%を消して5%を付ける作業を10~?繰り返しましたよ^^
2015.01.23 Fri l みき. URL l 編集
No title
あなた、神でしょwwww
2015.01.25 Sun l トエリカ. URL l 編集
No title
HPしんぴは60枚は溶かしましたねぇ
2015.01.27 Tue l ぃま~ん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/370-5d83dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
