速報
バトルチョーカーの理論値が完成する前に卒業。

3.3.5からの伝承合成で付きました。^^
良い仕事しますね♪


朝の時間が無い=ブログが書けない

まぁ、そう言うわけですw

2垢のレベルを上げつつ、アクセ合成を頑張る。
そんな、ありふれたプレイ環境。

いや、進んで無いんだけどね・・・
ソサリ・HPロザ・しんぴHP・ぐるぐる
上記4種のみ、理論値完成。

はいそこ!
「HPロザはいらない」なんていわないのっ!!!


コインボスアクセは、カードやコインでそれなりに合成できるけど、指輪は意識しないと出来ないよね。

封印・眠り・呪い・マヒ
このあたりの指輪の理論値は欲しいねえ。
現状は・・・・・・
封印(+3)
+5%、+5%、守備2
眠り(+1)
+5%
呪い(+3)
+10%、守備1、守備1
マヒ(+0)


うん、ひどいwwwww

速報の通り、チョーカー終わったし、竜玉は現在5.5.4だから、モチベ低いよね。

「レア泥サポ」プリーズ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.02.20 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きようさ低い盗賊で預けましょうかっ!?
昨日王家でレアドロ1.1のベルトもらったよ
2015.02.20 Fri l みき. URL l 編集
No title
通ドロ1.1しかでませーん(T_T)
ブログ更新・・・orz
2015.02.27 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/372-e0969379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)