--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム3

お久しぶりです!!




ウインター3

ちょっと!なんか変わってるんですけどっ!!



ウインター3

更新が超久々なくせに、某ブログをもろパクリ・・・・




オータム3

失敬な!パクリじゃなくて、オマージュです!リスペクトです!!




ウインター3

メインがエルフ♂で、サブがオガ♀ってのも同じだし、親近感があるわね。




オータム3

でしょう!他人とは思えません!!




ウインター3

あたしの方が運がいいのも一緒だわ。




オータム3

不本意ながら・・・・・否定しません・・・・




ウインター3

それはそうと、ちゃんと話はしてるんでしょうね?




オータム3

コメントはした事あるよ!
あったはず・・・・・たぶん・・・・




ウインター3

ちゃんと一言コメいれてこい!!




オータム3

今すぐいってきます!!



ユーとスーのドラクエ10やってみよう




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.03.18 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おまーじゅw
自分もリンクから飛んでみてきました^^おもしろいブログですね~♪
mikadoさん・・・
2015.03.18 Wed l みき. URL l 編集
No title
コメントされたの覚えてますよー。使ってもらって嬉しいです。ブログのデザインによく合ってますね!
2015.03.19 Thu l ユー. URL l 編集
No title
みきてぃ
mikadoがいい味だしてますよねーww

ユー
あざっす!!
本家を追い抜くつもりで頑張ります!!
2015.04.06 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/373-e3e779e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
