オータム3

無事、お許しをもらえました!!




ウインター3

良かったわね。
やはり、メインがエルフ♂、サブがオガ♀なのがいいのかしら?




スプリング3

あの・・・サブは・・・わたし・・・・・・
ウインターは2垢・・・・



オータム3

そうですねw
正確にはスプリングがサブですね。
最近はPCが重くて、2垢起動してないので、ほぼサブって感じかな~?




ウインター3

そもそも、酒場サポにレベル制限があったから2垢にしたのよね。
メインにくっついて、レベル上げしたわ~。
フレのレベル制限が解放されてからは楽になったわ。




スプリング3

私、誰かについていった事無い・・・・・




オータム3

いや、だってメインとは一緒に行動できないし・・・・・・




スプリング3

毎日、迷宮と仕草クエしかしてない・・・・・・
冒険してない・・・・・・




オータム3

時間的に無理よ?
寝る時間なくなるよ??




ウインター3

あたしについてくればいいじゃない!!




スプリング3

いいの?
キークエだって、一つも終わってないのよ?




ウインター3

付き合うわよ。
いずれあたしがメインになるんだから、あたしの2垢に育てるわ。




オータム3スプリング3

え?そういうオチ?www





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2015.03.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アクセ運でいけばメイン追い抜いてるもんね♪
2015.03.23 Mon l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
でも、合成運は悪い現実
2015.04.06 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/374-e30b2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)