--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月22日 午前3:40ころ・・・
2703231.jpg

オータム3

やった!ついに悪夢が終わりました!!




スプリング3

おめでとー♪
さすがメインキャラ!!^^




ウインター3

次はあたしの番ね。
魔法はダメだけど、僧侶と道具は85だわ。
行くしかないわね!



オータム3

マジきついのよ?
何度時間切れになったことか・・・・




ウインター3

今回のボス、全滅よりも時間切れになるPtが多いみたいね?




オータム3

そうですね。
10回ぐらい時間切れになった経験から言わせてもらうと、ライト攻略の鍵は即死ガードだと思います。




ウインター3

他の耐性はいいの?




オータム3

色々意見があるでしょうが、ドレアムは色が変わってからが勝負です。




ウインター3

色が変わると別物みたいになるわよね。




オータム3

ええ。
ライトは火力が低いので、いかに多くの魔法をぶっこめるかが勝負です。




ウインター3

そうね。攻魔700以上を複数そろえるのもライトには難しいわ。




オータム3

そこです!
なので、思い切って「ばくだん岩無視作戦」




ウインター3

ん??無視しちゃっていいの?
メガンテは厄介じゃないの?




オータム3

やっかいですよー!
なので即死ガードです。
100%ならノーダメージでMIssです。




ウインター3

通常攻撃とかはいいの?




オータム3

ダメは100もなかった記憶です。
心配するほどじゃないはずです。




ウインター3

「はず」ね。
まぁ、記憶の片隅には置いておくわ。




オータム3

皆さん!即死・封印ですよー!




ウインター3

(さらっと封印ふやしたな。




オータム3

マヒや混乱、呪いもあるといいですよー!




ウインター3

こらっ!!




スプリング3

ニコニコ^^




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.03.23 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スプリングに、もっと光を当ててあげてっ!!
2015.03.23 Mon l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
適度に登場します。
乞うご期待!!
2015.04.06 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/376-5ccd59ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
