1週間前・・・・

ウインター3

ドレアムに行こうと思うのだけれど、装備が無いわ。




オータム3

結局僧侶でいくの?道具でいくの?




ウインター3

正直、どっちでもいいんだけど、道具が30装備ってのが問題ね。




オータム3

防具は30、ハンマーは42装備だもんなww




ウインター3

おい・・・・
何がwwwなのかしら?
あたしの装備は誰が用意してるんだっけ?




オータム3

あ・・・、はい。自分です。




ウインター3

ゴールド神の称号取るときに、300万ぐらい持っていったよね?




オータム3

ギクッ!
用意しますよ~。



1週間後
2704026.png

2704027.png

2704021.png

2704022.png

2704023.png

2704024.png

2704025.png

オータム3

十分すぎる耐性装備ですね!
頑張った!!俺、頑張った!!




ウインター3

呪100おびえ90幻60封100死100混100踊100速度18%に呪文12%
ふむふむ。
で、マヒはどうしたの?




オータム3

え!!
まさかのダメだし??




ウインター3

あたしはドレアム用と言ったはずよ。
おびえや幻惑付けるんだったら、マヒでしょう?




オータム3

だってパルが・・・・・・




ウインター3

ハンマーだって、速度がいいわ。




オータム3

そっちは逆にパルが来なくて・・・・
てか、速度ハンマーの値段の高さ知ってる?




ウインター3

高価かどうかは関係ないよね?
あなたが錬金するんだから。
まぁ、しょせんその程度よね。




オータム3

しくしくしく・・・・・・






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.03 Fri l 2垢日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウィンターさんがオータムさんの奥様に見えてしまうのは自分だけ??
2015.04.03 Fri l みき. URL l 編集
マヒのやつは喰らったらほぼ昇天だから
要らないかも〜
久しぶりに見たら新スタイル
けっこう、この掛け合い好きです
2015.04.04 Sat l レイレイホー. URL l 編集
No title
みきてぃ
あなただけですwwww

レイホー
お気に召して、何よりですww
2015.04.06 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/377-1df3b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)