ドラクエ10 Ver3 PV


ウインター3

Ver3のPVが公開されたわね。




オータム3

はい!
すっごく楽しみです!!^^



ウインター3

でも、レベル開放が無いとか、色々緩和しすぎとか悲観的な話も多いわね。




オータム3

ん~、なにに重きを置くかと思うけど。
個人的にはストーリーがよければ満足なんだよね。




ウインター3

だから、自分の特訓もしないで、あたしのレベル上げをしてるのねww




スプリング3

あたし、上げてもらってなーい。
ぶーぶーぶー。




オータム3

エンゼルの効果が59までになったら、レベル解放もするよwww




ウインター3

現実的な話をすると、あたしの60以上で、カンストしてない職は・・・・
レン・バト・まものの3職ね。




オータム3

そうだねー。
その辺りを85まであげつつの1ヶ月になるんじゃないかな?




スプリング3

あたしは?あたしは?^^




オータム3

残りのレンと賢者に転職して、全職50とか?




スプリング3

えーーー!
あたしもレンダーシアいきたーい。
初ピラ売りたーーい。




オータム3

(キークエって、けっこう面倒なんだよな・・・




スプリング3

付き合ってくれるっていったよね?^^<ウインター




ウインター3

(ドキッ!めんどくさいわね・・・・・・・
ドレアムがまだ倒せてないからね~。
倒せたらいつでも付き合うんだけど。




スプリング3

ええ~~~。
誰か手伝ってよ~~。




オータム3

元気玉もらえるって言っても、今更感があるしなあ。




スプリング3

募集 レンダ上陸お手伝い
報酬 初ピラご招待




オータム3ウインター3

あ!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.02 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだかブログの仕様が変わったとたんに更新頻度が上がっ・・・w
カンストしてるんだからサポでも楽勝な気が・・・w
2015.04.02 Thu l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
ボスじゃなくて、移動がね・・・・
面倒なんだよwww
2015.04.06 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/379-c28a056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)