キラークイン
名前 キラークイン
生態 ジョジョ(俺は空条承太郎までしか読んでません)

自分からブタフレを望んだアレな人w
いや、すげーうれしいです♪^^
ぶたまん欲しいと言われてたのですが、昨日やっと一緒に食べれた(←超重要w)ので、登場です!

冒険者の広場を公開していないので、がけっぷちで撮ってきました。
なんか、お金持ってます。
いや、持ってるみたいですw
ブタフレ3のオートンさん破産イベで、Pt組んだのが始まりなのですが、積極的?いや、どうなんだろう?いまだ、判断できませんw
錬金素材を送ってくれたりするのですが、あげすぎです!
感謝の感覚がマヒするので、やめましょう。マジです。キリッ!!
道具とか欲しいときは要求します!遠慮しません!w
追伸 銀ランプは絶賛活躍中ですW

てか、キーボードなしのようですが、買いましょうw
てか、ソフトキーボード?でしょうか?
てか、使ったこと無いのですが、結構早いですw
てか、でも、うん、キーボード買いましょう!!
てか、今よりずっと楽しくなりますよ。^^
「てか」ツボってますW
ブタフレ、サボってませんよw
それ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.17 Fri l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

実は貧乏なんですけど、くじ運最悪だし(涙)可哀想な人なんですはい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.05.30 Thu l キラークイン. URL l 編集
ちーへ
某ブログであだ名の話になったし、いよねw
ランプのお礼はなにがいいかなー?
2013.05.31 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/38-188abc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)