--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム3

うおおおおおおお!!!




ウインター3スプリング3

どうしたの??




オータム3

特訓が終わりません・・・


2704152.png

ウインター3

こりゃ微妙だわww




オータム3

魔戦で討伐して、報告はパラという現状です。




ウインター3

あら?
メタルで上げやすいブメ職も残ってるじゃない?




オータム3

ブメ職は上げやすいからと後回しにしてたら、フレの特訓が続々と終わっていくという・・・・




ウインター3

あるあるね~。
メタキン持ち寄りをこじらせるのと同じね。




オータム3

苦し紛れの特訓スパも不発でした・・・




スプリング3

あはっはは^^




オータム3

今日から特訓の鬼になります!
日替わり討伐もサボらずにやります!




スプリング3

できるのー?




オータム3

まずは討伐依頼をスマホでチェックです!!




ウインター3スプリング3

あたしたちのもチェックしとくのよ!




オータム3

ジェーン(高額依頼)は無いですね。
スプリングのはスマホで終わらせちゃいましょう!




ウインター3

まぁ、それぐらいは多めにみるわ。




オータム3

ああああああああ・・・




ウインター3スプリング3

白いの、どうした?




オータム3

間違って、自分の依頼を終わらせちゃった・・・
3,910Gのやつ・・・・(10ジェム)




ウインター3スプリング3

(面倒くさくて、わざとじゃないの・・・・・?




オータム3

ブメ職でいけますよおおお!!(心の叫び




ウインター3スプリング3

(ダメだこりゃ・・・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.15 Wed l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

こちらも終わってないので
時間があえばご一緒します♪
2015.04.15 Wed l ソウスイ. URL l 編集
No title
自分も、道具、賢者、レンジャー、どれでもいけまっせ~~
4周なんてケチくさいこと言わずに8周なり12周なり行きましょうよ~!!
2015.04.15 Wed l みき. URL l 編集
特訓終わってないよ〜
メタスラ50あるよー
2015.04.15 Wed l イカスミ. URL l 編集
プク垢で良ければ付き合いますよ〜
メタル70強、はぐそこそこあります
2015.04.16 Thu l レイレイホー. URL l 編集
No title
総帥 みきてぃ イカスミ
見かけたら声かけます^^

レイホー
まっちゃでも全然OK^^
2015.04.21 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/381-08cf2d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
