20年に一度の台風によってもたらされるという伝説の高額討伐依頼(ジェーン)が存在するという・・・
2704091.png

オータム3

まさかジェーン(高額討伐依頼)が存在するとは・・・・




ウインター3

なに寝ぼけてるの?
なにがジェーンよ!
そんなことより、売ってきたわよ!!



オータム3

個人的にはサーマリがいいんだよなあ。
シンボルが圧倒的に多いから。




ウインター3

あなたの好みなんて、聞いてないわ。
一言叫ぶだけで、面白いように取引が飛んでくるわ♪




スプリング3

がんばれ~♪




オータム3

ギルはエモノ呼ばないと、効率悪いから、キライなんだよな・・・




ウインター3

Gがドンドン増えていくわ!



2704092.png

ウインター3

眠いので、終了~!
約4時間売ったから、時給20万ってところかしら?




オータム3

おお!すごいじゃん!!




ウインター3

100万もいかないなんて、しょせん3万台の依頼ね。
こんなのは、あなたの言うジェーンじゃないようね。




オータム3

(くっ!2万台すら珍しいのに・・・




スプリング3

たぶん、ジェーンはスプリングさんに来ると思います~。




オータム3ウインター3

(いや、マジで来るような気がするんですが・・)




注)ジェーン(4万台の高額討伐依頼)はきてません!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.09 Thu l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

2万オーバーはちょこちょこ来るんですが、3万オーバーは一度もない・・・
いいな~、何かおごってもらおう!
ごちそうさまです(*´ω`*)
2015.04.09 Thu l トエリカ. URL l 編集
3万オーバーはたまに来てますが気付くのが日付け変わってからという…。
2015.04.09 Thu l ふじさき. URL l 編集
No title
3万オーバーは一度きり・・・
フレさんに配って終わりましたがね!!
2015.04.09 Thu l みき. URL l 編集
高額依頼が来た時に限って帰れない・・・
何かの陰謀なのでしょうか?T^T
2015.04.11 Sat l レイレイホー. URL l 編集
No title
とえ
G女神様、お金ください^^

ふじさき
0時過ぎでも、売れるよー。
ギル丼は時給20万くらいいきます^^

みきてぃ
お金大事ww

レイホー
陰謀ですね。
間違いない!!w
2015.04.13 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/382-f7ea6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)