2704131.jpg

ウインター3

・・なにかしら?これは。




オータム3

ミリオンスマイルは特訓ポイントもUPするので、とってみました^^



オータム3

もうひとつ、おまけにキラーン♪



2704132.jpg

ウインター3

(さりげなく白パッチとりやがった・・




スプリング3

タイトルのメッセンジャーって??




オータム3

特訓ポイントがUPするので、試練や強ボスに良いですよー♪
という、メッセージです^^




ウインター3

お前それは・・自分のためじゃ・・・




オータム3

いやだなー。
ちゃんと火力になるように、ムチにも振ってますよー。




ウインター3

ホントに役に立つんでしょうね?




オータム3

ちゃんとミリオン使うし、ムチが100なので、火力にもなってるはずです。




ウインター3

はず・・・ね。
まぁ確かに、1戦毎に満タン回復する、試練や強ボスにはうってつけかもね。




オータム3

そうですよ~。
ミリオンの写真撮ったら、スキル減らす人が多いので、貴重ですよ^^




スプリング3

自分のGのためじゃないの~?




オータム3

そんな事ないですよ!
4,250Gよりも、雇ってくれるフレのためです!!




ウインター3

そうね。Gじゃないわね。
特訓Ptか・・・・




オータム3

(ギクッ!
( ; ̄3 ̄)~♪♪



使ってみた人がいたら、感想お願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.13 Mon l ためになる記事かも l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スパスタの特訓面倒ですよね~^^
自分は討伐の特訓ポイントをすべてスパスタで受けてためてます~♪
2015.04.14 Tue l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
パラが終わったら、スパに受け取らせます^^
2015.04.21 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/383-9ebce3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)