--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月30日(目)Ver3発売日

オータム3

リアルに予想してみました。




ウインター3スプリング3

え?なにな?^^(人の不幸は蜜の味)




オータム3

Wii版とPC版を購入予定なんですが・・・・


Day1(4月30日)
amazonで予約注文したWii版が届かない。
恐らく、明日か明後日だろう。
想定の範囲内。
PC版はDLで購入なので、DLを試みる。
重すぎて話しにならない。
明日にはDL出来るだろう。
想定の範囲内。
結果Ver2で遊ぶ。

Day2(5月1日)
帰宅すると、不在票が入っている。
Telをすると、明日以降になるという。
想定外。
5月5日に依頼する。
PC版のDLもまだまだ重いはず。
寝る前にDL始めときゃ、朝までに終わってるだろう。
Ver2で遊んだ後、DLを開始して寝る
予定通りっっ!

Day3(5月2日)
朝起きると、DLが完了していた。
まずはVer3のオープニングを見て、高ぶる。
高ぶったところで、出かける。
日本最北の地へ・・。
なので、本日はVer3のオープニングのみ。
想定内。

Day4(5月3日)
離島へ上陸。
以下特記事項無し。
予定通りっっっ!!

Day5(5月4日)
無事帰宅するも、時間が不明なので、DLが済んでるPC版で遊ぶ。
ついにVer3デビュー!!!

Day6(5月5日)
amazonから、やっとWii版が届いてVerUPが完全に終わる。


ウインター3

話はわかったけど、しょうがないわよね。




オータム3

問題はWiiのアカウントは俺なんだよね・・・




ウインター3

ん?と言うことは・・・・




オータム3

amazonから届かないと、ウインターしかVer3が出来ないということです・・




ウインター3

ん?あんたもPC版でプレイしてるじゃん?




オータム3

Ver1はWiiとPC、Ver2はWiiのレジコなんですよー。
ウィンターはVer1も2もPC版です。




ウインター3

あなた用のPC版Ver2を買えば解決じゃん。




オータム3

買いたくありませんwwww




ウインター3

結論としては、DLが早く終わったら、あたしが先にVer3を遊ぶって事ね!^^




オータム3

なんか、すごい不愉快ですっ!!




スプリング3

あたし関係ない・・・・





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.04.21 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あちしゴールデンウィーク仕事・・・w
想定内!!
2015.04.21 Tue l みき. URL l 編集
ゴールデンウィーク・・・?
何だっけ?どこかで聞いた事ある言葉だ・・・
2015.04.27 Mon l レイレイホー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/384-396a0a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
