ウインター3

エイプリルのリベンジをしてきたわ。



2704291.jpg
2704292.jpg

オータム3

うおお。よく倒せたねー。




ウインター3

普通に倒せたんだけど、腕の差?かしらねw




オータム3

う・・うん。
まぁ、今日でVer2も終わるわけだし、みんな育成状況を晒そうと思います。^^



オータム3

まずは、俺から・・・



2704294.png

オータム3

結局、レンとスパの特訓は終わりませんでした。
でも、まあ頑張った!!
Ver3 では6000になるので、引き続きメタスラしますw




スプリング3

はーい♪
次はスプリングさんです~。



2704295.png

スプリング3

エンゼルが60までにパワーUPするので、上限開放しました♪
賢者にはまだなれませ~~ん♪^^




ウインター3

〆はあたしね。



2704293.png

ウインター3

カンストは7職でちょうど半分ね。
まものがカンストできなかったけど、まあまあね。




オータム3

それより、明日Ver3が手に入るかが問題です。




ウインター3

ん?PCのDLだから、問題ないんじゃないの?




オータム3

ウィンターはPCのみだけど、俺のはWiiのVer1.2、PCのVer1だから、WiiのVer3が来ないと出来ないんですよ!!!




ウインター3

あたしのPC版Ver2に寄生してる、お前が悪い。




オータム3

ぐぬぬぬ・・・
アマゾンからは出荷メールがまだ来てないし・・・
返す言葉が無い・・・・ツライ・・・




ウインター3

まぁ、あたしが先に踊り子になって色々教えてあげるわ♪




スプリング3

(ついにウィンターがオーさんを追い越すのか~www




オータム3

しくしくしく・・・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2015.04.30 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
GWは3日だけしか休みがありません・・・
そのかわり、、、嫁が子供を連れて7日から一週間ほど実家に帰ります!!
そこがチャンスゾーン☆
2015.04.30 Thu l みき. URL l 編集
初日は風邪引いてノックダウンしてました

メタキン、メタボス余ってますので
いつでもかむおんです
2015.05.02 Sat l レイレイホー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/385-f77ee384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)