オータム3

サブで攻魔700超えってすごいですね^^ミキトリカは攻魔738ですけどねっ!!




ウインター5

は?なに?この生意気な女は!




オータム4

いつもコメントくれる、ミキトリカさんです!




ウインター5

あたしは、サブじゃなくて2垢だっつーの!




オータム4

重くなるからって、ほぼ同時ログインしてないから、似たようなものじゃん・・




ウインター5

生意気ね。あんただって、攻魔負けてるじゃん!!
どうしてくれようか・・・・




オータム4

装備は買い換えたばっかりだし、アクセで盛るのが現実的ですな。




ウインター5

ブローチ・顔・ネックレス・ベルト・・・・
ぶつぶつぶつ・・・・・




オータム4

やれるだけやってみよう!!^^
(まぁ、差が30もあるから、超えるのは無理でしょwww



数日後・・・・・
2705301.png

ウインター5

やったわ!攻魔が739になって、あの生意気な女に勝ったわ!!




オータム3

失敗混じりの装備のくせに!!
きぃぃぃーー!!くやしい!!




ウインター5

あははは♪
きーきー言って悔しがってる♪
あんたにも勝って、いよいよメインの座もあたしのものかしら?^^



2705302.png

オータム4

ん?悪い悪い。
俺もあれからアクセやって、攻魔753まで増えてたんだわw
メインの座はまだまだって事ですね♪^^




ウインター5

なんですって!!
きぃぃぃーー!くやしい!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.05.30 Sat l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

しょこたんの指輪でまだ、攻魔もれるね^ ^

いくべ
2015.05.30 Sat l イェーツ. URL l 編集
No title
キィィィ<`ヘ´>
今日から攻魔理論値目指してやるぅぅぅ
2015.05.30 Sat l みき. URL l 編集
うぁぁぁぁぁぁぁん!本職なのに攻魔ウィンちゃんに負けたぁぁぁぁあ!
精霊王の成功品なのにアクセがショボいからなぁT^T
2015.06.02 Tue l レイレイホー. URL l 編集
No title
イェーツ
しょこたんは・・2枚あるが・・・売りたい・・・・www

みきてぃ
理論地って事は、精霊王に買い換えるんですねー。
お金持ち~。www

レイホー
油断してると、足元すくわれますwwww
職業特化でするから、そこそこのスペックになります^^
2015.06.04 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/389-3239b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)