--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

けーぽん1

札幌に行きます。
何か用意しなさい。




ウインター5

また違うのが出てきたわねww




オータム4

超深夜枠のけーぽんさんです。




ウインター5

ふーん。
で、こっちに来るんだww




オータム4

ささかま持ってきてくれるそうですww




ウインター5

あら、良い心がけねwwww
告知くらいしてあげなさいよ!!w



日時     6月26日(金曜)・19時とかそれくらい
場所     札幌(細かい場所未定)
        スライムルームにも行くかもしれないので、トークン持参
参加資格  20歳以上(お酒飲むので)
        けーぽん・オータム・ウィンターのいずれかのフレ、またはツイッター等で交流のある人。
参加予定者 オータム・けーぽん




オータム4

こんなところでしょうか?




ウインター5

金曜というのが微妙なような・・・・・




けーぽん1

木~土曜の2泊3日なのよね~。
なので、この日時は確定です。^^




オータム4

ささかまに免じて、OKです。^^




ウインター5

そりゃ、あんたは地元だからいいだろうけど・・・




けーぽん1

金曜に有給とれば、多少遠くてもこれるんじゃない?
6月の北海道は爽やかよ~。(たぶん・・・)




オータム4

意外と北海道の人って多いんだよね。
フレだけで10人以上いるんじゃなかろうか・・・・・
ブロガーだと・・・知ってる人だと2人かな?




ウインター5

んあ?(ほじほじ)




ウインター5

ZZZzzz...




ウインター5

濃ゆいわねwwww




オータム4けーぽん1

気になった方はリアクションくださーい♪






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.06.04 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
気になるぅぅぅ(メンバーが)
いきたーーーい(でも行けない)
よし会おう!!(アストルティアで)
2015.06.04 Thu l みき. URL l 編集
せめて土日なら・・・
しかし北海道勢って濃ゆいですねw
2015.06.04 Thu l レイレイホー. URL l 編集
行きたいが、行けぬ(。>д<)
2015.06.05 Fri l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
来たら、歓迎しますよw

レイホー
金曜に有休取ればとればOKですよん。
さぁ、休暇届?を書くんだ・・・・

トエ
来たら、ビールおごるよww
2015.06.09 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/390-c59b1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
