ウインター6

前回の記事から参加者が増えないわね。




オータム4

あ!
イメチェンしてる!




ウインター6

あんたの季節クエで「人間・女・戦士」ってのが出たからじゃない。




オータム4

そうでしたねw
そうそう、2週間後に向けて、動きがありました!!




ウインター6

え?参加者増えたの??




オータム4

なんと、中の人が26日に有休をとる見込みです。




ウインター6

見込みって・・・おいwww




オータム4

さして、理由はないんだけど、有休取って無いなーって思ってねw




ウインター6

笹かまにつられて、案内でもするの??




オータム4

いやいや、一応社員旅行だから、昼間は関係ないですよw




ウインター6

それなら、新たな動きってなんなのよ??




オータム4

遠征してくる人がいたら、足になれるという事です。^^




ウインター6

へ・・へぇぇぇ・・・・・
そりゃ、すごい動きだこと・・・・・




オータム4

と言うわけで、引き続き募集してます。^^



日時 6月26日(金) 19時くらいから
場所 札幌のどこか
※20歳以上で、DQⅩプレイヤー


ウインター6

せめて、4人になるといいわね~。




オータム4

中の人はいい年なので、いい年の人も歓迎ですよ~。




けーぽん1

いい年言うなwwww




オータム4

え?w






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.06.11 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
35歳はいい歳に含まれますか!?
2015.06.13 Sat l みき. URL l 編集
私も35ですだ
2015.06.13 Sat l レイレイホー. URL l 編集
No title
オータム
自分で認識してると思うので、あえてコメしませんww
2015.06.15 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/391-1c26ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)