上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム4

すごいタイトルだけど、要は釣りですね。




ウインター6

世界を釣って、ヒスイのカギをゲットするわ。




オータム4

え?今更??




ウインター6

あんたと違って、あたしはほぼやってないのよ!
道具職人なので、釣り老子の石だって欲しいし、ヒスイのカギもここで4個手に入れればコンプで、ルラ石ゲットだわ。




オータム4

でも、正直釣りってGがすげーかかるんだよね・・・




ウインター6

道具職人だからルアーは自作出来るのよ。
☆3が出来たらバザーに流して、それ以外を自己使用すれば節約出来るはず。


翌日・・

ウインター6

さて、レベルが10まで上がったわ。
これで属性竿が使えるようになって、スピードUPね。




オータム4

ルアー買ってなかった?
自作するんじゃなかったの!?




ウインター6

うっさいわね!
面倒なのよ!!
全部用意してくれたら、作るわよ!!




オータム4

へたくそ




ウインター6

うっさい!!
お魚コイン4万枚(石+カギ4個分)までは、一気に行くわよ!!



1時間後・・・・・
2706201.jpg
2706202.jpg

オータム4

ちょっと!!
釣りしないで、なにやってたの!!
しかも、顔装備のオーシャングラスって、コイン2,000枚だよね??




ウインター7

4万枚が4万2千枚になっても誤差よ。
いくわよ!!



わっしょーい!!
2706203.png

~~省略~~

2706204.png

ウインター7

やれやれ。
やっと取れたわ。




オータム4

なんか、バッサリ省略したなwww




ウインター7

次回は「伝説の巨大魚を追え」をお送り致します。




オータム4

え?!
ウソでしょ??ww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2015.06.20 Sat l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あはははw
秋をの時代が終わって、冬の時代がやってきたね~♪
釣りレベル負けてるのか・・・
2015.06.24 Wed l みき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/392-6196dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。