ウインター8

チームを移籍したわ




オータム4

へー。入れてくれるところあったんだww




ウインター8

2垢を隠せばどこでも入れてくれそうだけど、後々面倒になると困るから、全てオープンにして探したわ。




オータム4

スパ・踊り以外はカンストしてるし、アクセもそれなりだから、言わなきゃ解らないかもねw
で、俺の日誌で募集させたわけか・・・・




ウインター8

まぁねw
だってフレ少ないし、多少は2垢の事知ってる人もいるし、話が早いかと思ってね♪




オータム4

そんな中、2つのチームが声をかけてくれました!!


チーム2   チーム1

オータム4

この2チームです。
どっちのチームも、俺のフレが2人います。




ウインター8

条件は似たようなものねー。
どっちにしようかしら?




オータム4

そうだねぇ。どっちでもいい気はするねえ。
入ってみないとわからない事も多いしね。




ウインター8

チームに活気が有った方がいいから、一定時点でIN数の多いほうにしましょう!




オータム4

じゃ、今日(7/21)の23時で、INしてる人数の多いほうにしよう!!




ウインター8

単純明快で、いいわね♪




オータム4

よし!では23時を待ちましょう!!!



~23:00~

ウインター8

ちょっとwwww
誘ってくれた2人ともINしてないんですけどwwww




オータム4

予想外だわw困ったねぇwww
こう言うのは勢いだから、先にINしたほうでいい?




ウインター8

しょうがないわよね。
2人に直接連絡してるわけでもなく、コメに返信しただけだからね。




オータム4

2人とも、返信見てない可能性も高いしなwww




ウインター8

結局、0時過ぎにINした方のチームにお世話になるわ♪
早い者勝ちみたいになったけど、これも縁よね。^^




オータム4

なんにせよ、移籍先が決まって良かった^^
で、どっちなの??




ウインター8

1~2週間は、仮入隊扱いらしいので正式決定したらね♪




オータム4

感謝を忘れるなよ!!
(声かけてくれた2人にも、入れてくれたチームにも、募集記事書いた俺にも




ウインター8

もちろんよ♪




オータム4

(絶対、俺への感謝が抜けてるな・・・・・





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.07.27 Mon l チーム l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オータムさん、、、、
途中でおねえ言葉になってるw
予想外だわw
2015.07.27 Mon l みき. URL l 編集
すみませーんm(_ _)m
その週は夜勤だったので朝方しかいなかったんですよ・・・(-。-;
2015.07.27 Mon l レイレイホー. URL l 編集
返信みてなかったよーw
うん、なんかの縁だよね。今後ともよろしく~
2015.07.29 Wed l るーじゅ. URL l 編集
No title
みきてぃ
予想GUYですわねw^^

レイホー
巡り会わせなのでww

るーじゅ
よろしくねー!
2015.10.02 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/394-060c18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)