ウインター8

ちょと!全然更新してないようなんだけど!!




オータム4

8月は1回か・・・・・・(遠い目




ウインター8

なにその、遠い目は。
なんか、書きなさいよ!!!




オータム4

DQは楽しくプレイしてるんだけどね。
人並みに、日課・週課で、ネタがないよのねw




ウインター8

そうね。私の分もあるしね。
オフ会ネタしかないわね。




オータム4

画像?特にないよ?w
でもまぁ、書いてみるかwww


o1.pngo2.pngo3.pngo4.png
o5.pngo6.pngo7.pngo8.png

オータム4

集まったのは、この8人ですね~。




ウインター8

札幌でやったよのね?




オータム4

そうですよ。
ちなみに札幌は俺一人ですww




ウインター8

なんだそれwwwww
俺一人って・・・・無理言ったんじゃないの??




オータム4

いやいや、ぶっちゃけ俺が参加するの決まる前から、札幌になってたんだよね。
交通の便とか考えたら、そうなったんじゃない?
九州・静岡・大坂・稚内とかだから。




ウインター8

微妙に突っ込みたいところがあるけど、スルーするわw
すでに、段取りは出来てたのね。
まぁ、それならあんたが、オマケみたいなもんかwww




オータム4

驚くほど、ノープランだったけどなw
DQ婚にも、びっくりしたなー。




ウインター8

一緒に始めたんじゃなくて、知り合ったきっかけがDQ?




オータム4

そうそう。
夫婦や恋人でって人は何人も知ってるんだけど、DQがきっかけで知り合って、結婚したそうです。




ウインター8

ネットの中だけの話かと思ってたわ。




オータム4

そういう人は、ブログとかで見たことあったけど、リアルで会うのは初です。




ウインター8

同じ趣味で楽しそうね♪




オータム4

リアルとDQのバランスが取れる人なら、幸せになれるんじゃないでしょうかw




ウインター8

あんたは、どこか行かないの?




オータム4

んー、俺は妻子持ちだからねー。
嫁は行ってきても良いよと言うけれどねw




ウインター8

なら、行きなさいよww




オータム4

そうねー。
どうせなら、家族旅行の1日をオフにってほうが、精神的に楽だなw




ウインター8

ねね。
じゃ、行くとしたらどこ?




オータム4

それは、まぁ・・秘密ですwww




ウインター8

おっさんが、勿体つけるとキモイんですけど・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2015.09.01 Tue l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

そうか、あれはオフ会だったのか。
大変お世話になりましたー。
来週また札幌にインしますー。
2015.09.01 Tue l くるみ. URL l 編集
No title
熊本ですね。知ってます。
2015.09.01 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
名古屋ですか!?
お待ちしておりまーっす^^
2015.09.02 Wed l みき. URL l 編集
神戸か大阪ですよね?もしくは京都?
お待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.09.04 Fri l レイレイホー. URL l 編集
No title
ちょと!全然更新してないようなんだけど!!
2015.09.15 Tue l みき. URL l 編集
No title
くるみ
次は旭川あたりで、やりたいねえ。

トエ
くまもんですね。知ってます。

みきてぃ
シャオロンですね。知ってます。

レイホー
ウェストンですね。知りました。
2015.10.02 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/396-3d5e6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)