スプリング4

どやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



スプリング4.5


オータム4ウインター5

あ!!人間になってる!!




スプリング4

ついにスプリングもレンダーシア(偽)に上陸したのだぁぁぁぁ。



オータム4

だからって、その課金ドレアは・・・・・




ウインター5

いいじゃないのよ。
お祝いよ♪お・い・わ・い♪




スプリング4

エロナースっぽくしたかったけど、うまくいかずww
でも、ウィンターやさしいwww




オータム4

やさしさの裏には・・・・・・




ウインター5

うっさい!
本心よ間違いなく^^




スプリング4

ウィンター好きwww




ウインター5

まぁ、あれよ。
スプリングはサブだからルラ石が少なくて大変でしょ?




スプリング4

そうなのよねー。
1080日特典のルラ石をどっちで貰うかケンカ中よw




ウインター5

よし!
じゃ、2垢のウィンターさんが、レンダ序盤を手とリ足とリナビしましょう!!^^




オータム4

(絶対ウラがあるな・・・)




スプリング4

わーい♪
オータム(メイン)の石は使えないから、ありがたいわ♪




ウインター5

どーんと任せなさい!!!




スプリング4

まずは三門の関所に行って、メルサンディを目指すのね。




ウインター5

ぶっぶー。
まずはデフェル荒野へ抜けて、ピラミッドを目指すのが正解よ。




オータム4

(ほらきた。初ピラ寄生する気だよ・・)




スプリング4

えー?
でも、関所でメルサンディって流れの説明だったよ!




ウインター5

いいのよ!
まずは何もつけてない胸装備を手に入れ・・・・
って、なんでアヌビスのブローチつけてんのよ!!!!




スプリング4

えー?
オータムに言われて、ピラに行ったら貰えたよー。
知らない人が手伝ってくれた上に、90万Gも貰っちゃった^^




ウインター5

へ・・へぇ・・・
良かったわね・・・・・
おい!そこの白いのちょっと来い。




オータム4

え?
俺が悪いの???ww




スプリング4

そんなの後にし、早く手伝ってよー^^




ウインター5

うっさい!
一人でいきなっっ!!




スプリング4

なんか、怒った~。
ウィンターキライー。




スプリングをどこまでやるか問題勃発!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.09.15 Tue l 2垢日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ピラウリだと…
2015.09.15 Tue l トエリカ. URL l 編集
ピラ売り美味しいですよねー
プク垢で売ったので味しめてサブでもしたいけど・・・めんどいなw
プク垢がバトチョやらいろいろ行ってるので、タイミングが合えば是非〜
2015.09.16 Wed l レイレイホー. URL l 編集
No title
催促コメントしたから更新かかった!?偶然??
んで、その90万ゴールドは最終的に誰の財布に入ったのかしらw(ウィンターさんであることを祈る)
2015.09.17 Thu l みき. URL l 編集
No title
旧厄討伐おめでと~^^
昨日の今日で新までいけちゃうのか!?
昨日と同じくらいの時間にインする予定です^^
2015.09.18 Fri l みき. URL l 編集
No title
ソーリー
先の発言は、忘れてくれたまへ
2015.09.19 Sat l みき. URL l 編集
No title
トエ
まだまだ、高値で売れるねー。

レイホー
プクカンストやんww
サブ育成しよーw

みきてぃ
全ては胴元に属します^^
2015.10.02 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/397-c05db8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)