2710152.jpg

スプリング5

さてと、今日はどこまで進めようかしら・・・




ウインター5

ちょっと!!ますます出番が少なくなってるんですけど!!!




オータム4

うん、ちょっとひどいよねぇ・・


IN時間2

オータム4

もはや、こんな感じだもんwww



2710151.jpg

スプリング5

飛竜もゲットしちゃった♪
いえ~~い♪^^




ウインター5

ちょっと!スプリング!!
そのドレアはっっっ!!



スプリング6

スプリング5

全部で1,700円よ。^^




ウインター5

おい!白いの!!
どう言う事か説明なさい!!




オータム4

いや、ゲーム内のGを使われると、後々困るかなぁと・・・




スプリング5

ねーー♪^^




ウインター5

釈然としないわねぇ。
IN時間だって、白いのなんて、ほぼ0じゃん!!




オータム4

オルカンしてるし、職人も伝説でLv50だからねぇ。




スプリング5

しょうがないしょうがない。^^




ウインター6

アクセ合成はまだでしょう!!




オータム4

落ち着こうか。
人間になってるしwwww




ウインター5

はぁはぁ・・・・・。
まぁ、あれよ。あたしの特訓をしなさい。




スプリング5

あたしのストーリーを進めなさい。^^




オータム4

スプリングはドレアム行ける様になりました!!
誰か行きましょう~!!




スプリング5

やった!!^^




ウインター5

こらっ!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.10.15 Thu l 2垢日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わたくしフレ空いてますので
是非ともフレお願いいたします♪
2015.10.15 Thu l ソウスイ. URL l 編集
No title
つい先日に旧厄行ったばかりな気がするんですけど、スピード早すぎませんかねw??
またカード行きましょうね~^^
クマさんとクルミさんとバラモスの約束もあるし♪
2015.10.15 Thu l みき. URL l 編集
ドレアム行けますよ〜
空いてれば是非( ´ ▽ ` )ノ

この間飼いプク申請し損ねましたねσ(^_^;)
プクと私もどっちがメイン?みたいになってしまいました・・・
2015.10.15 Thu l レイレイホー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/399-5a852b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)