ミドリ
名前 ミドリ
オガ娘が大好きな、とてもキュートな方です。
マスターセットが着れるようになって、ご機嫌ですw
僧侶なのに回復しない(多分フレの男キャラのみ)という、はた迷惑な迷宮の楽しみ方をするようです。
自分も初対面の時にやられましたが、好意の証ですよね?(^^;)(じゃないと、ひどすぎですw)
ポニテ&スティック僧侶と、サポの超重要キャラですw
妄想が暴走するようですが、楽しく見ています。
「ぶたとも」の方が?と言われましたが、即却下しましたw
だと評判?ですが、俺にはSを演じて楽しんでいるように見えます。
スポンサーサイト
2013.04.09 Tue l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
回復しなかったのではなく、回復しようと思ったけど、背中が「俺の回復はいらない」って言ってた(気がする)からあえてしなかったんだw
あれもそれなりに気を使うんだよ。そこそこ強いボスなら残りの3人だけを回復、強化しないといけないから大変w
最後の1行は良いこと言った!
私はほんとはSではないのです。
周りの人間にMが多いため、心の涙を流しつつSを演じているだけなんです。
2013.04.10 Wed l ミドリ. URL l 編集
あくまでイメージですからw
サポは回復してくれますよ!w
「いのちだいじに」なのに、あり得ないくらいスティックで殴りにきますがw
2013.04.10 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/4-36d8303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)