みなさん、「しぐさの書」交換してますか?
しぐさ好きのライトユーザーとしては、こう言うのも必要かと。
メダル交換で25枚って多いと思います。
廃人さんは別としても、ライトユーザーとしては慎重になる枚数だよね。
全部は難しいけど、何かはほしい。
イベントの集合写真とか、決めポーズしてるひと多いしね。
フレさんとの個人的なのでも、他の人が決めポーズしてると、うらやましいよね。
参考にしてください!!

前中央
少人数(10人以下)ぐらいだと、いい感じのポーズ。
でも、センター付近でやるものなので、小心者は交換してもお披露目する機会が少ないかも。
中央前

後中央
人数、位置にかかわらず、わりとどこでもイケルポーズ。
でも、これを好んでする人はアレな人が多い印象w
中央後

後右
1.4で、決めポーズが2種追加になったので、右→右後に変更
使い勝手のいいポーズです。
右となってますが、わりとどこでもイケます。
右後

後左
これもVerUpで、左→後左に変更
見栄えもよく、並んで写したり、人数関係なくイケます。
一つだけ取るなら、まずはこれをおススメします!
注)盾を装備してると、顔が隠れるのではずしましょう。
左後

メダル無いよ~;;って方は、バザーで購入するのも一つの方法。
現在、メダル王のコインは5,000弱。
持ち寄りで考えて、1枚1,250Gが相場です。
しぐさの書はバザーで購入可能なので、31,250G以下なら買うのも一つの手です。

特にこの4種類は、VerUp前からあったので、20,000G以下で手に入る事もあります。
この記事のために、自分も1つ買いました!w

固定読者が少ない分、更新しないと落ちるなーw
ガンバ!俺w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.19 Sun l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
左後にうつりこんでました(///∇///)
2013.05.19 Sun l いぐすり. URL l 編集
しぐさイパーイ持ってんなオイw

後ポーズはたしかにアレな人多いかもね!
さんか君とかさんか君とかさんか君とか…あ、あとさんか君とか(^ ^)
2013.05.20 Mon l オートン. URL l 編集
リーダーへ
撮ったときは全く気づかなかったんだけどね。
さすがですw

ゴレトンさんへ
あくまで、印象ですw
神様絵葉書、好評なので今日の夜送りますw
2013.05.20 Mon l オータム. URL l 編集
VU前のバンクルありがとでした!

仕草書・・・依頼書で手に入りますw
良い依頼書ゲットしたらお裾分けしてくださいね(>_<)
2013.05.20 Mon l トシフ. URL l 編集
とっしーへ
マジ!!
ナイス情報サンクス!
バザーで依頼書も見てみないと!
最新のもゲットできるのかな?
ゴクリ........
依頼書って協同で出来るの?
2013.05.20 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/40-3dcf9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)