--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

スプリング5

社交界デビューした~♪



2710202.jpg

ウインター5

前に私でも、同じ構図があったわね・・・・・




スプリング5

まねしてみました~♪^^




オータム4

おお!すごい進んだね!!


2710201.jpg

スプリング5

セラフィにも、アイテム渡せるようになったよ♪^^




オータム4

そうそう、これは偽アラハギのセラフィがリーダーに?ってクエが終わってないとダメなんだよね。




スプリング5

って、おい!!
こっちでしょ♪^^



2710203.png

スプリング5

これでスプリングも☆2つです!!!^^




ウインター5

ふふん・・・
まだドレアムは倒してないようね。
まだまだね。




オータム4スプリング5

土曜あたりにいくよねー♪^^




ウインター5

あ~あ。
なんか、あんたら楽しそうでいいなぁ。



そろそろ、ウィンターも活用します!!!^^;
(天の声)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.10.21 Wed l 2垢日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もうすぐ冬到来なのに(オータムさんとこだと雪も降り始めてるのに)、話題が春さん^^
カード行きましょう!!さぁ!!
2015.10.22 Thu l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/400-46145b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
