--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ウインター5

結果報告が無いようだけど、SP福引は結局どうなったのかしら?




オータム4

合計1,000枚以上引いたけど、1等0、2等1、3等22、と言う結果に・・・




スプリング5

記事は、写真の向きがどうにもならなくて、お蔵入りでーす♪




オータム4ウインター5

しーーーっ!




オータム4

今日は趣向を変えて、プレイ環境を紹介します♪





ウインター5スプリング5

(ものすごい、唐突ね)


2711061.jpg

オータム4

PC2垢勢の俺ですが、こんな感じです。
複数起動しないときは、左のモニターでテレビ見てますwww




ウインター5

コントローラーは2個あるの?




オータム4

1個でプレイしてるね~。
アカウント毎に個別設定出来るみたいだけど、2個も置きたくないwww




スプリング5

えーー?
じゃ、どうやってプレイするの?




オータム4

コントローラーを「アクティブ画面のみに反応」に設定しておくと、問題なしです。




ウインター5

アクティブ画面はどうやって切り替えるの?




オータム4

コントローラーの使わないボタンに「alt+Esc」を登録して、切り替えます。




スプリング5

へー。以外と簡単。
モニタは2台必要なの?




オータム4

1台でも問題ないですよ。
ただ、同時に見ようとすると、小さくしないと見られないので、2台あるならその方が・・・




ウインター5

ん?モニタはテレビよね??




オータム4

PCに比べれば、画質は落ちるけど、ゲーム用には十分使えますよ^^
HDMI端子が付いてれば、コード1本繋ぐだけです!!
そして、PCの画面設定を「複製」→「拡張」に変更します。




スプリング5

今のノートPCやテレビには、ほぼHDMI端子って付いてるよね?
って事は・・・・・




オータム4

そうです!
ソフトとHDMIケーブルさえあれば、あなたも今日から2垢です!!




ウインター5

12月にVer3までのオールワンパッケージも出るわね。




オータム4

おおお!!!
もう2垢しかないwwwww




スプリング5

アフィとか関係ないからね♪^^




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.11.06 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アカウント、一つだけで十分です・・・
(=_=)
2015.11.06 Fri l みき. URL l 編集
No title
サブもいりませんっ!!
2015.11.06 Fri l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/401-b1104ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
