2711201.jpg

スプリング7

初モグラ行っちゃったー♪



2711202.jpg

ウインター5

奇遇ね。
私も初モグラして来たわ。



スプリング7

負けちゃったけどね。
次は勝てるかな~?




ウインター5

しょせんサブね。
あたしは当然勝利したわ。




スプリング7

高レベルが、僧とバトしか無いからね~。
まぁ、2回ともカードだったから、またミネアさんに貰っていくわ♪




ウインター5

な!
(全然迷宮行ってないくせに、2枚あるとかどういうこと?)




オータム4

・・・・行ったことありません・・・・




ウインター5スプリング7

は???




オータム4

・・・ないんです・・・もぐら・・・




ウインター5

あんたメインじゃなかったの??
なにやってんのよwwww




オータム4

コインは売るものだし、カードはもらえないし・・・・




ウインター5

コイン高かったし、まぁねぇ・・・・・




オータム4

次当たったら行くよ!!(涙




スプリング7

かわいそうだから、あたしの当たったモグラコインあげるから、行っておいで♪^^




オータム4ウインター5

は?
コインも当たったのかよ!!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.11.20 Fri l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うん、面白いww
2015.11.20 Fri l トエリカ. URL l 編集
No title
やたらとスプリングさんやウィンターさんからスペ福届いてたからなぁ・・・
(オータムさんからはあまり届いてなかったなぁ・・・)
2015.11.21 Sat l みき. URL l 編集
モグラゴチッした!
レイレイがモグラカードあるんでタイミングが合えば是非w
前の記事の内容ですが私も2垢時はPCとWii Uのパッド並べてやっております
2015.11.22 Sun l まっちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/403-3b16bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)