--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム4

鉄はアツいうちに打て。
(イベから2日経過)




ウインター5

おっさんが乗り込んできたようねww




スプリング7

レポート楽しみ~♪


10月23日札幌の某ビル16F
会場等の写真撮影NG!

オータム4

あ~、もう書く気無くなった。




ウインター5

おい。




スプリング7

え~、どんな感じだったの~?




オータム4

座席はは300人くらいでしょうか?
9割ぐらい埋まってる感じです。




ウインター5

多いのか少ないのかわからないわね。




オータム4

3割ぐらいが女性でしょうか?
意外と多いです。




スプリング7

へ~、意外と多いね~。
年齢構成は?




オータム4

小学生が15人くらいで、それ以外は幅広くといった感じでしょうか?




スプリング7

アラフォーでも浮かなかったんだwww




オータム4

そんな気はしますww




ウインター5

内容は??




オータム4

ゲストのアストルティアでの近況や、ゲストとコインボス、プレゼント抽選会ですね。




スプリング7

大使や生よーすぴ見れたんだww




オータム4

そもそもニコ生とか見ないので、大使は全く知りません。
よーすぴも開発者の一人ぐらいの認識です。




ウインター5

お前はイベントに行く資格なし。




オータム4

あ、でも楽しかったですよwww
こんなにDQしてる人がいるんだなーって、感慨深かったですw




スプリング7

微妙に上から目線wwww
他には???




オータム4

ツイッターで、イベの発言してる人を何人かフォローしました。
その人のフォロワーとかみて見ると・・・・・
驚くほど、知らない人ばかりwww




ウインター5

フレのフレすら居ないとwwww




オータム4

DQはやっぱすごいねw
3年以上やってて、全く接点が見つからないのが、こんなに沢山www
しかも地元でwww




スプリング7

狭いようで、広かったって事ね~。




オータム4

地元で同じ趣味っていいなあって、ちょっと思いましたw




ウインター5

思っただけでしょ?www




オータム4

うむwww
面倒くさいのは、ねww




スプリング7

誰か企画してくれるといいねえ。^^




オータム4

アラフォー限定とか?




ウインター5

うわぁぁぁ。ハードルたっか!!w




オータム4

アラサー以上でも・・・www




スプリング7

基本、誰かに乗るんだwww




オータム4

札幌に来るフレが居れば、オフ会はするけど、自分が遠征ってのはねー。




ウインター5

そういえば、プレゼント抽選は何か当たったの?




オータム4

不具合があったようです^^




ウインター5スプリング7

あぁ、なるほどね。^^





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.11.25 Wed l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分の言ったとおりになった!
イベントレポートお疲れ様です^^写真がないのが残念ですけど、なんとな~くやんわりと伝わってきました(*^_^*)
2015.11.25 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/404-4be4c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
