--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2712012.jpg

オータム4

もぐらに行ってきました。




スプリング7

あたしのあげたコイン使った?




オータム4

モグラ本(2,160円)に付いてたカードで行きましたw




ウインター5

リアルマネーwwww



2712011.jpg

オータム4

問題なく勝利です^^




ウインター5スプリング7

・・・・・・




オータム4

なんだよー。ちゃんと勝ったんだよ!!




スプリング7

う・・うん。おめでとう^^




ウインター5

アクセは??




オータム4

こっぱみじんこ!!




スプリング7

あはは~。まだコインあるんだから、再戦してでるといいねー!




オータム4

ん?コインはもうありませんよ???




ウインター5

あら、もう再戦しちゃったのかしら?




オータム4

まだ30万超えてたので売りました。^^




ウインター5スプリング7

この!ゲスがっ!!



2712013.jpg

スプリング7

こうなったら、あたしだって新作ドレア!!




ウインター5

いいな、いいなー。
あたしだけ・・・・なんか不幸だわ・・・・・




オータム3スプリング3

ドンマイ!!




ウインター5

ドンマイ言うな!!
見てろよ・・・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2015.12.01 Tue l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2160円をポンと出せるオータムさんが羨ましいw
最近マイホームを買おうかと夫婦で話をしており、おこずかいだけじゃなく、ドラクエもカットの危機にひんしております><
バラモスまた行きましょう!!
2015.12.02 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/405-1ed73b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
