--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、チームに属してますか?
1.3までは、専用チャットがあるくらいのものでした。
しかーし、1.4でレベルが導入され、それによって様々な特典が。
戦闘に関係ある特典はないのですが、むしろそこがいい!!
うちのチームは10人くらいの零細チームなのですが、チームクエも皆でがんばれば、なんとかイケルレベル。
逆に、皆で頑張らないとけっこうツライレベル。
写真はガートランド100匹討伐と、怪人系300匹討伐の最中にパチリ。
新加入のコヨコヨさんを交え、みんなハイテンションでしたwチム1
大規模チームだと、勝手にクリアしてたり、苦労もほとんど無いかもしれません。
逆に零細チームは、打ち合わせや、協同でやるのが基本かと思います。
濃い交流になります。
すげー楽しいですw
元々、ストーリーの攻略が出来れば満足な人なので、こういう交流コンテンツは大歓迎です。
キラキラ拾いのクエで、肉入りチムメンがゾロゾロと走る姿は笑っちゃいました。
まだチームに属してない!
大規模すぎてチームの実感が沸かない!
濃い交流がしたい!
20人くらいになるまでは募集してます。
手紙、スラチャ、コメントなど、コンタクトお待ちしてます♪^^

100位以内に戻るぞ!!
それ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.20 Mon l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は交流の場を設けてくださり、ありがとうございました。
早めに帰って来て夜にインできて本当に良かったです(笑)

馴れない環境の中、助け船出してくださったり、ツッコんでくださって助かりました。
終始あわあわしていたし、思い出してまたPC前であわあわしながらコメント書いていますが、これからも引き続きよろしくお願いします^^

早くチームに溶け込めるように、まずは「団体行動」に馴れることから始めないと><。
2013.05.20 Mon l コヨコヨ. URL l 編集
すぐに馴染みますよ(笑)
冥王倒して、神話編やろ!
ちなみに神話編はまだ手付かずです^^;
2013.05.21 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/41-96deca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
