中高生の頃は、絶対バイクの免許を取ると思ってた。
しかし現実は普通自動車のみ。

振り返ると、そういう余裕が無かったんだろうね。
北海道の場合、冬期間は乗れないから趣味の色合いが非常に濃い。
(11~3月の5か月間は無理)

普通免許は有るから、原付には乗れるんだけど、全く興味ないんだよね。
2段階右折とか、30Km制限。
全く乗りたいと思わない。

なら免許取る?
最近まで暇があればDQⅩしてたので、そんな暇ない

そんなDQⅩ熱も落ち着いたので、何か他の事をと考えた結果が、バイクの免許取ろう

不惑(40歳)を超えて、イケるのか?
イケるかどうかはやってみなくちゃわからない。

やってみよう!!

と、一人で盛り上がるも、世の中そんなに甘くない。
考えれば考えるほど、色々問題が。

超えるべき問題と、どうなったかを次回から書く予定。

次回
「お金の問題とお金じゃない問題」
2016.06.01 Wed l バイク l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
北海道は11月から雪が降るんですか!?
バイクの免許といっても、大型と中型とありますよね。オータムさんは大型までいきたいと思ってるんですか~?(中高生というなら、きっと中型のことを指していると思ったんですが・・・)
2016.06.02 Thu l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/411-a9dcc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)