前回までの金額
460,747円
教習の延長料金 13,608円
免許の併記費用 3,750円
プロテクター追加購入費用 9,202円
盗難保険 15,000円(3年分)
バイクカバー12,300円
ロックチェーン 2,502円
コンテナ 1,280円(カバー&ロック入)
アルミ板 601円
リュックサック 6,157円
時計 11,730円
総合計536,877円
結構いったな・・・・・
続きに理由でも・・・
延長料金
これは3時間分です。
6時間延長したのですが、3時間無料だったので。
延長の最大の理由は1本橋。
延長6時間のうち、5時間はこのせいです。
勢い良く乗って安定させるってのYouTubeで学びました。(これで2時間)
安定的に7秒出ない。(これで3時間)
教官や学校の方針にもよるんだろけど、ま―厳しかった。
相性も悪かった。
本番に強いので、もう勘弁してください。(魔法の言葉)
卒検を○○日に受けるので、何とかしてください。(魔法の言葉②)
あ、本番は問題なしでしたw

プロテクター費用
すごい軽装で乗ってる人も見るけど、転んだ時のダメージを考えるとね。
これはケチっちゃいけません。
安全第一。

盗難保険
住んでる地域の治安は良いんだよね。
でも、まぁ、安心料みたいなもんです。

バイクカバー
外に置いておくので、盗難対策も兼ねて。
エンジンやマフラーが熱くても被せられる優れもの。
冷えるまで被せられないのは半値以下であるんだけどな。(熱いと溶ける)
冷えるのなんて待ってられないwww(せっかち)

アルミ板
北海道のアスファルトは柔らかいらしいです
そのままだと、バイクのスタンドがめり込みますwwww
空き缶潰したり、かまぼこ板使ったりするそうですが・・・・
いい大人なので、そこはねw

リュックサック
持ってなかったんだよね。
車だといらないし、INドア派なのでwww
慣らし運転中に、ペットボトルすら買えない現実に直面wwww
飲み切るしかないとか拷問www

時計
仕事用にしか持ってなくて、スマホでいいかと思ったけど不便。
安いG-SHOCK買いました。
振動が継続的にかかるので、G-SHOCKだと間違いないかと。

後はヘルメットホルダー必要だな。
脱いだメットどうするの?って事ww
教えてよwwww

予想以上に色々欲しくなるんだな・・・・。

ま、とりあえずはこの辺でww

次回は久々にドラクエネタでも・・・・

2016.07.19 Tue l バイク l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
魔法の言葉・・・素敵♪
そういえば「スピッツ」でそういう歌がありました・・・いい歌だったなぁ^^
一式揃えたくなっちゃいますよね~
2016.07.19 Tue l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/415-83c57386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)