--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
安定のバイクネタ
ドラクエはしてるよ。
多少・・・・・・
占い師だって、転職はしたし・・・・
闇の領界にだって進んだし・・(クリアはしていない)
DQはこのさい、置いといて・・・・・

はい、買ったバイクはこちら。ど-ん。
YX125DX
201607318.jpg
なんと中国YAMAHAのバイクですwww
なんでこれにしたかというと、見た目が気に入ったから
ホントは250や400でも駐車場に置ける気はしたんだけど、万が一OUTと言われると、置く場所ないから。
で、125ccで実績作って、来年には・・・・w
201607311.jpg
前から見るとこんな感じ。
フロントの白い線が125ccの目印らしいです。
無くても問題ないらしいので、消そうかな?
500Kまでは5500回転、1000kまでは6500回転の慣らし運転が必要なようです。
パワーが無いので、早く慣らしを終わらせたいなー。

メーター回り
201607315.jpg
最近の国産バイクは液晶表示が多いのかな?
初バイクなので比較できませんが、こんなものじゃないでしょうか?
初心者にはギアポジションのインジケーターが付いてるのはありがたいなと。
メーターが液晶表示のものは付いてるのが多いらしいけど、
このクラスで付いてるのはありがたいっす。
他には、キルスイッチが無いと言う。
いいの?ねぇ、それっていいの?

国産には必ず付いてるとはずなんだが・・・・・
中華は付かないのがデフォなんだろうか・・・・?
201607316.jpg
左側のこの部分を外すと・・・・・・
201607317.jpg
バッテリーや車載工具が入ってます。
工具の上に、隙間があったので、自賠責やらの書類を突っ込んどきましたww
しかし・・・・このバッテリー大丈夫だろうか・・・・・

後は・・・・・・・
画像は有りませんが、シーソーシフトだと言う事。
カブと一緒ですねww
似たようなバイクに乗ってる人は、普通のシフトに交換する人も多いらしいです。

まぁ、どっちでも良いので、当分このままですwww

さて、次回こそはドラクエネタ。
ライブスペクタルショーの福岡公演に行くので、その事のはず。
週間天気予報じゃ、問題なく飛行機は飛ぶはず・・・
それにしても、福岡は暑いんだろうな・・ι(´Д`υ)アツィー
コワイコワイ・・・・

では、次回までゆっくりまっててね~。


2016.08.01 Mon l バイク l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もうすぐですね~^^
バイク興味ないので、ドラクエのほうをお願いしますw
2016.08.01 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/416-b31379ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
