201608060.jpg


オータム4

お久しぶりのドラクエネタです!!




スプリング8

久しぶりよね~。
あたしのドレア記事も流れたし・・・




オータム4

あ!魚に戻ってる!!




スプリング8

ふふ。
私の種族は自由なのよ♡




オータム4

今回はドラクエ30周年を記念して行われる
「ドラゴンクエストライブスペクタルツアー」
に、中の人が行ったお話です!




スプリング8

中の人頑張ったわねw




オータム4

札幌ではやらないので、色々考えて福岡公演に行きます!
頑張った!(G的に)



8月6日~8日で福岡行ったお話です。
Day1(8月6日)

オータム4

千歳も福岡も天気が良いみたいで良かったー。
ツアー流れたら、旅行代金は戻っても、ドラクエのチケットはどうにもならんからなー。




スプリング8

ちょっと!なんかステキなお知らせがあるわよ。



201608061.jpg

オータム4

( ゚д゚)ポカーン←出発時間11:20
いや、遅れるだけだしドラクエショーは明日だから問題ない!
気を取り直して空港を探検しよう!!



201608063.jpg

スプリング8

もぐもぐ。
これ美味しいわね・・。




オータム4

あぁ、もう勝手に・・・
行かなきゃいけない所もあるんだよ!!



201608062.jpg

オータム4

はい、どん!
雪ミクさんで~す。




スプリング8

ん?なんで行かなきゃいけなかったの??




オータム4

これは雪ミクVerだから色が違うけど、スプリングのドレアは基本色(黒+スカイブルー)が、初音ミクと同じなんだよ。




スプリング8

へー、そうだったんだ。
まぁ、札幌とは色々縁があるキャラクターみたいだしいいでしょう。
さ、遅れてた飛行機の時間よ!



~空路福岡へ~

オータム4

うへー。ι(´Д`υ)アツィー
空気が重い・・・・・・
だがしかし、九州初上陸!!
たぎるぜっっ!!!



201608064.jpg

スプリング8

ずるずるずる・・・・
あら、美味しいじゃない・・・
替え玉固めで!




オータム4

ちょ!あぁもう早いよ!!
しかも「くうこうラーメン」って・・・・





スプリング8

あら、美味しいわよ。
なんか空港が改装中で、探すの面倒だしw




オータム4

う、うん美味しいけど・・・
今日中に行かなきゃいけない所もあるんだよ!!




スプリング8

そうよね。わかったわ。行きましょう!
(公演は昨日からだし、グッズを先に買う?
いやいや、オフ会にでも参加するのかしら?)



201608067.jpg

オータム4

あらやだ。カワイイw(*'ω'*)



201608066.jpg

オータム4

ナニコレ、美味しそう♪




スプリング8

おい。
なんだこれ?




オータム4

家族サービスです!( ;∀;)




スプリング8

そ、そうね。
大変ね・・・・




オータム4

長く(面倒くさく)なったので、後編は次回に。




スプリング8

あれ?そういやウィンターは?




ウインター9

・・・・・カキンテイシチュウ・・・・・





2016.08.11 Thu l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しそうですね~♪
いや、楽しかったですよね~♪
やっとドラクエネタになりましたねwライブレポート楽しみにしてま~っす^^
2016.08.15 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/417-cb07f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)