オータム9

早く春にならないものか・・・




ウインター10

バイク乗りたいもんねww




スプリング9

そういえば増車するって話はどうなったの?




オータム9

候補は絞っているんだけどね。
雪が溶けないと気持ちが上がらないというかw




ウインター10

今日頼んで、来週納車なんて無理なんだから、さっさと予約したら?




オータム9

いや、まだ発売日が決まってないのが第一候補で・・・・




スプリング9

え?それってホントに発売するの??




オータム9

いつかは発売するんじゃない?w
あんまり遅いと、買える物にしちゃうかもねw


大本命
Duke390 2017モデル(KTM)
duke390.jpg
592,000円(2016モデル)
昨年11月のEICMAで発表され、日本発売も確定しているが時期が未定。
前モデルは発売日の延期を繰り返した実績あり。
インド生産で若干不安も、札幌には正規ショップがあるから大丈夫?
2017モデルなんだから、そこまで遅くならないよね??^^;
お値段据え置きで、夏までに発売なら決定です!

対抗
MT-03(YAMAHA)
mt-03.jpg
556,200円(発売中)
2016モデルのカラー変更。このマッドシルバーがイイ感じ。
でも、ABS仕様がないんだよね。
作っているのはインドネシアでも国内メーカー正規モデルの安心感も大きい。



400X ABS(HONDA)
400x.jpg
781,920円(発売中)
これもいいんだよねー。
値段が1段高いけど、ツアラーADV系のバイクも欲しいのですよ。
悲しいかな、400cc以下ではそもそも種類が少ない・・・・・・
BIgバイクばかりのカテゴリーなので、買った後に後悔しそう。
でも、欲しくないと言えば噓になるwwww

大穴
VERSYS-X300(Kawasaki)
versys-X300.jpg
価格不明(2017年発売予定)
メーカーが国内販売をアナウンスしてるんだけど、日本仕様は250ccの可能性が高そう。
値段も全く持って不明。
400Xの値段を考えると、60~70万の間になるのかな?
車検あってもパワーに余裕の出る、300ccで発売して欲しいところだけど、売れ筋は250だろうね。
男カワサキ
これに尽きるんでしょうか??ww

オータム9

とまぁ、こんな感じです。




ウインター10

で、結局いつ決めるの?




オータム9

とりあえずDuke390の発売が決まるまでは、待ちかな?




スプリング9

決まったら即買い?w




オータム9

おそらくはwwww




ウインター10

煮え切らねえなぁwwww



2017.02.05 Sun l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/419-d7fc81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)