--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フリープレイ
さっそくDLして、インスト――――ル!!!
むむ、DLが長いな・・・・・・・・・
まぁ、最初は長くて当然だよな。
45分くらいの表示。
まぁ、最初だけだし問題ないか。

~~約45分後~~

ふぅ~、さ!インスト――――ル!!!

~~5分後~~

Let’sスター―――ト――!!

ってならないよのよねwww
最新版まですべてのパッチのDL開始

おおう・・・・・・
最初にDLしてくれよ・・・・・・・・
しかもこれも45分とか出てるし・・・・・・・

~~45分後~~

ホントにスタート
キャラメイク
FF14はベンチマークでキャラ作成出来るんですよね。
で、そのデータを保存できる。
それを読み込めば、即作成終了。
201705071.png
事前にアウラ♂はあまり居ないと聞いていたので作成しといた。
基本こういうファンタジー系のRPGはエルフを使うんだが、今回は気分を変えて♪

ん?
アウラ作れませーん♪
マジかよ・・・・・・・・・
※フリープレイは新生エオルゼアであり、追加パックの導入(イシュガルト)後に作成できるアウラはフリートライアルでは作成不可
暗雲
これ、購入したら即アウラで始められるんだよな・・・・。
でも、フリートライアルで操作感とか試したかったのに・・・・・
そう、俺のPCはやや快適
全く信用できない。
どうしたものかと調べてみると、課金1か月後に、容姿を変更できる幻想薬とかいうものがもらえるらしい。
これはDQと大きく違うところ。
DQでは種族別にストーリーが有るから、種族変更は出来ない仕様。(期間限定は有り)
FFでは、種族毎のストーリーはないので、その辺はゆるいのだろう。
ならば、いずれ幻想薬でアウラにすれば問題ない。
201705072.png
エルフではない。エレゼンだ!
まぁ、こうなるよねwwww
このキャラメイクって、設定がかなり細かで時間がかかるんですよね。
AM1:45分
冒険の準備で冒険の1日目終了
先が長そうだwwww
スポンサーサイト

2017.05.08 Mon l FF14 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/422-69752af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
